お料理おじさんの備忘録

愛猫とご飯がとにかく好き

大阪 ねぎ焼き・お好み焼き 福太郎さん

大阪と言えば粉もんでしょ!

 

道産子の僕からすると大阪で食べるお好み焼きってどれも美味しく感じる。
ただ、明らかにここのねぎ焼きは別格だと思っていて、頻繁に通わせて貰っています。

ただ、有名なだけあって今は外人さんも多くいつ行っても人が並んでる状態…

 

便利なお持ち帰り

そんな時は店舗に電話してこのくらいの時間に行きますと伝えておけば作っておいて貰えるんですよね。
これが大変便利で最近は店舗で食べずお持ち帰りw

 

大好きなメニュー

メニュー表を見なくても頼めるくらい食べ続けてるのが

 

f:id:midorigorira7:20180210172733j:plain

 豚玉 860円

 

 

f:id:midorigorira7:20180210173022j:plain

すじにんにくねぎ焼き 1,080円

 

 

この2つは必ず食べてほしいメニュー!
特に冒頭でも紹介した通り、ねぎ焼きはNo.1!
是非ともニンニク入りで!
寧ろ、ニンニク無し頼むとか信じられないってレベルで美味しいですw

醤油で味がついてるのでこのままでOK

ねぎとニンニクのパンチも勿論、すじの味がまた堪らないんです。

お好み焼きのソースは反対にちょっと濃いめで食欲そそられますよ~

 


思いだしたらまた食べたくなってきた…!

 

 

 

関連ランキング:お好み焼き | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

 

福太郎お好み焼き / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.5